千葉県 Yさま

千葉県 Yさま

2020年4月17日

ご依頼:千葉県 Yさま
サイズ: A3 
別注オプション:アクリルフレーム、猫2匹
納品方法: 原画+アクリルフレーム付 郵送

初回受付:2019年9月2日
制作:2019年12月12日制作開始~2020年1月20日到着
挙式:2020年2月22日
制作期間:約1カ月

(ご感想)

※許可を頂き、作品到着後に頂いたご感想を(原文まま)掲載させて頂いています。

こんにちは!
先日無事、結婚式を終えることができました☺️

当日は友人だけではなく結婚式場のスタッフの方たちやカメラマンさんたちにも
私たち2人の雰囲気にそっくり😳!と言われました!!
サイズも大きめでお願いしたのでばっちり飾ることができました💓
ありがとうございました😊

結婚式をすることに決めてからいろいろネットでイラストを描いてくれる方を探して、なかなか好みのタッチのイラストが見つからず、どうしようかなと思っていたらタカオエリさんのイラストを発見しました!見た瞬間にこれだ!と思いすぐ旦那にも見せた所、可愛いしお願いしようと言われました!

ご依頼の連絡も迅速にかつ丁寧に細かく相談をさせて頂き、完成が楽しみでした。下書きを見せていただき多少の修正をしてもらい届き待ち、、。まず、梱包が可愛すぎました🥺

そしてイラストもドストライクで完璧でした💓
本当にタカオエリさんにお願いできてよかったです!!
ありがとうございました😊


今回はブログをきっかけにご依頼下さったお客様でした^^*
ウェルカムボードお休み明けから、またご注文滞っていたので^^;
久々のご依頼でした!9月と大分早い時期からご連絡も頂き…こちらこそありがとうございました!

愛猫の「おじちゃん」と「じろちゃん」も描かせて頂いたのですが、
お写真がかわいくて癒やされました…
到着直後に頂いたご感想も嬉しかったので、一部抜粋して下記にて掲載させて頂きます^^*

無事届きましたのでご連絡いたします!
梱包も可愛く丁寧で、、、
イラストもイメージ通りで
おじもじろもとっても可愛くて
大大大満足です😭😭😭❤︎❤︎
ほんとにお願いしてよかったです!

挙式後にご感想と共に、ご到着時の様子(笑)と当日のお写真を送って下さいました♪
おじちゃんとじろちゃんも興味津々♡嬉しいです!

(お写真提供:ご依頼主様)

何回か修正もさせて頂いたのですが、無事完成し…
旦那様からも丁寧にお礼のご連絡を頂き…^^*

色々とご協力頂けたおかげで、今回も楽しく制作させて頂くことができました。
ご依頼本当にありがとうございました!

いつまでもお幸せに・・・・クローバー

こんな時期なので、お二人の幸せいっぱいのオーラで、
皆様も幸せな気持ちになって頂けたらなぁ~と思います^^*

作品ができあがるまで

①メールにてヒアリングをさせて頂きます。(約1~2週間)
  ラフ制作、ご提案いたします。そこから何回かやり取りをして、ラフを決定します。
  今回は色のイメージが決まらないとの事だったので、2パターンご提案しました。

旦那様のイメージもちょっと違っていたので、表情も修正。

 ↓

②ラフが決定したら、本画を制作します。(約1~2週間)

今回はA3と大きかったので、ラフを引き延ばして画用紙に拡大して描いています。(これが結構バランス等難しい;)

完成♪