東京都 Hさま

東京都 Hさま

2019年3月5日

ご依頼:東京都 Hさま
サイズ: A4 
別注オプション:猫3匹
納品方法: 原画 郵送

初回受付:2018年11月
制作:2018年12月~2019年1月
制作期間:約2カ月

ご感想☆彡※許可を頂き、作品到着後に頂いたご感想を一部抜粋(省略)したものを掲載させて頂いています。

昨日2人とも休みだったので一緒に開封し、実物を目にして
すご〜い!え、めっっちゃ可愛い!とばかり発していました(笑)
柔らかい色合いがより感じられて、写真だけではわからなかったラメやドレスに
うっすら背景と合わせた雰囲気のピンク色が乗っているのが素敵で感動しました(*´꒳`*)
・・・
素敵な作品はもちろんの事、こんなにたくさん周りの細部にまで配慮頂いている事、
製作途中の雑談やTwitterでのつぶやきからエリさんの温かさが逐一感じられて、
お願いして本当によかったと思います(^^)

ありがとうございます!!

挙式当日、その後も大切に飾らせて頂きます。
ありがとうございます(*´꒳`*)゚*.・♡

挙式後、実際に飾って下さっているお写真も送って下さいました~*^^*
今回、額はご自宅にあるので…とのことで、原画のみ郵送させて頂きました。
額にもバッチリ収まって良かったです!!
実際に飾って頂いているお写真を頂くと、いつも何だかジーンとします…(TvT

『やさしい色合いがマッチしていて、エリさんのあたたかい対応も思い出され
今回の式にご協力ご参加頂いた方のひとりとして印象深く刻まれました(^^)』

『当日似てたね、可愛かったねとたくさんお声かけ頂きました(*´꒳`*)゚*』

 と、当日のご感想もとても嬉しかったです♪
ご感想とお写真ありがとうございました…!!!

(お写真提供:ご依頼主様)

実はTwitterのフォロワー様で、こっそり当日のツイートも拝見し、
そこからもあたたかい、とても素敵な結婚式だったんだなぁ~と伝わってきました。

ご家族が、皆とても穏やかな優しい笑顔のお写真があり、幸せ…ってこんな感じなのかぁ…、と、
とても印象的でした。(個人様になりますので、RTできなかったのは残念ですが…!)

そんな素敵な結婚式に『今回の式にご協力ご参加頂いた方のひとりとして…』
仰って頂けた事も、とても嬉しかったです。

こんな素敵なお式にご協力、そしてご参加させて頂きありがとうございました!

* * * * * * * * * * * * * * *

ウェルカムボードの受注をしばらくお休みさせて頂いており、
前回の最後の作品のご紹介が2017年4月でした。
約2年ぶりのご紹介になります。

こちらのご夫婦の後のご紹介になりますが、
再開のきっかけを下さった方のご連絡からすぐに、こちらのご依頼を頂きました。
2年間もお休みしていて、もう需要もないかな…と思っていた矢先、
一気に2件もお話を頂け、大変ありがたい再スタートとなりました。

更に、不思議な偶然なのですが、お二方とも私の描くにゃんこへが好きと仰って下さって…(TvT)
にゃんこには追加料金がかかってしまうのですが、、とにかく愛が…ありがたかったです。

 * * *

今回のご依頼主様はLINEスタンプがきっかけで知って下さり、
更に…なんと、ずっと連載させて頂いている動物看護専門誌「as」の読者の
動物看護師さんでもあり…!!初めてでとても驚きました。

とても元気で明るい、笑顔がとても素敵な新婦様と
穏やかそうな新郎様の雰囲気から、明るい楽しそうなイメージに仕上げました。
今回オプションで「にゃんこ3匹」追加頂いたのですが、ご自身の似顔絵より、にゃんこへのこだわりが!!
こんなパターンは初めてだったので、驚きつつ…

愛を感じました・・・(*´꒳`*)笑

ラフの段階で髪型等も悩まれていたのですが、無事仕上がって良かったです◎
(ラフ段階の修正、ご相談はできる限り納得して頂けるまで頑張りますのでご遠慮なくご相談下さい…!!)

お二人とも音楽をされているとのことで、

『披露宴ではbacknumberの繋いだ手からの替え歌や、aikoの桜の時を演奏予定です…♪*゚もし良ければどちらの曲にも手を繋ぐというワードが入ってるので、イラストの中でも手を繋いでるもしくは手を絡ませてる感じの雰囲気を取り入れて頂くのもいいのかなぁと思いました(*´˘`*)』

と、教えて頂きこのような構図になりました。

その他にも披露宴会場のHPや好きな雰囲気等々…
色々と教えて頂けると、そこから想像できるのでイメージが膨らむのでありがたいです。

実は、ドレスのおリボンの色が実際より思いの外濃くなってしまって。。。
絵の具なので修正できなかったのですが、優しく許して頂けました…^^;

色々とご協力頂けたおかげで、久しぶりの水彩絵の具での原画制作となったのですが、
とても楽しく制作させて頂くことができました。

ご依頼本当にありがとうございました!


いつまでもお幸せに・・・・クローバー

作品ができあがるまで