未来屋書店 高槻店 パネル展示して頂きました。 「みつけて!もふ♡にゃんゲームブック」

未来屋書店 高槻店 パネル展示して頂きました。 「みつけて!もふ♡にゃんゲームブック」

2019年9月7日

場所:未来屋書店高槻店(イオンモール高槻店3階)入り口付近にて
期間:2019年8月2日~9月中旬

イラストを担当させて頂きました
「みつけて!もふ♡にゃん ゲームブック」(ほるぷ出版/編・スタジオポルト)

2019年8月2日から、未来屋書店高槻店様(イオンモール高槻店3階)店頭入り口にて
パネル展示頂きました。

後半は、場所移動しまして…なんと、現在お店の真ん中(?)にデデーン!!と展示して頂きました!!
しかも、恐れ多くも「ざんねんないきもの事典」と「おしり探偵」の間に…(震)

本来は学校図書カタログがメインの児童書なのですが、Twitterをきっかけに色々ご縁を頂け…
店長さんのご厚意で、なんと今回パネル展開をして頂けることとなりました…!!
実際にお子さま達に本を手に取って頂けたら嬉しいです…!

色々展示物も作らせて頂きました*^^*

こんな機会、もう一生ないかもしれない…(いや、多分ないだろう…)と、
思わず証拠写真…いえ、記念写真も撮っておきました。。笑

枚方市民なので高槻市は地元では無いのですが、
中学生からの持病で通院・入院や手術した大学病院が高槻市で。
毎月のように通っていて…

なんと、展示の際は主治医の先生も娘さんとわざわざ本を買いに行って下さって…(涙
高校時代の友人も、高槻に行ったからと購入してくれたり。
感謝です…。

未来屋書店 高槻店の皆様、本当にありがとうございました…!!

***

最後までお読み頂きありがとうございました!

**

お仕事のご依頼は
下記↓お問い合せ↓よりお気軽にご相談下さい!