【LINEきせかえ】『おはぎさん。withピヨスケ』(9/20追記)

【LINEきせかえ】『おはぎさん。withピヨスケ』(9/20追記)

2022年9月14日

2022年9月14日
LINEきせかえリリースしました!

「おはぎさん。」は初きせかえです*^^*
なんと2年ぶりのきせかえになります。

かなり苦戦しましたが…なんとかリリースできました!
どうぞよろしくお願いいたします。

↓↓DLはコチラ

黒猫の「おはぎさん。」とひよこの「ピヨスケ」の着せかえです。ぽよっと。スタンプ&絵文字も販売中です。【イラストレーター:タカオエリ】
store.line.me

☆★2022年9月20日続報☆★

なんと、2022年9月20日午前の台湾ストアでのLINEアカウントきせかえ人気ランキングで1位になっていたそうです!!

Black cat with Chick Theme.
line.me

海外版の方が安くできるので、どうせ売れないだろうな…と思いながらも
一応販売してみた…くらいだったので、想定外の出来事で驚きました。

私は台湾ストアは見れないのですが、お仕事先の担当さんが、関連のお仕事されているので見つけてお知らせしてくれました。(いつもお世話になっております!)

びっくりな出来事でした…

先日大きな地震があり心配ですが…
台湾の皆様DLありがとうございます…!!

国境を越えて、違う国の方からも愛でて頂けてるのかも…と思うと、
とても不思議な気持ちというか…ありがたいです。

最後までお読み頂きありがとうございました!

**

お仕事のご依頼は
下記↓お問い合せ↓よりお気軽にご相談下さい!