Twitterヘッダー・アイコンイラスト制作 | 個人ご依頼

Twitterヘッダー・アイコンイラスト制作 | 個人ご依頼

ご依頼:鈴木万里絵様(https://twitter.com/marrrie201
ご依頼のTwitter:(https://twitter.com/Reiwa_trader_M
媒体:SNS用ヘッダー・アイコンイラスト
サイズ:1500×500 1点、400px正方形 1点
納品方法:データ納品
制作:2020年10月~11月末納品
制作期間:約1ヶ月

▲ヘッダー用イラスト 1500×500
▲アイコン用イラスト 400×400
▲Twitterにてご紹介頂きました♪

ご依頼主様の

『心穏やかに、無理せず投資ができたらいいな、
投資でちょっと心がせわしなくなってしまった人も、
見ていてほっこりするような雰囲気で、ちょっとお役立ち情報があるようなTwitterになれたら…』

という思いから、今回ご依頼頂きました。

「投資関係で、こういったかわいいアイコン等を使っている人がいないことを考えると、
とっつきやすかったり、目にとめてもらえるかな?と思います。」とも仰って頂き、

私自身もいい歳になってきたので、積み立てNISAや投資等、
お金の事も勉強しなければと思いつつ…
ついつい、少し怖いイメージもあり、なかなか手を出せないでいて…。

そんな事もあり、実は最初はご依頼もお受けするか悩みました。
(私のイラストのイメージと投資というのも、少し難しい気もして;)
しかし、ご依頼して下さった鈴木様とやりとりさせて頂き、
同世代であったことやお人柄や思いをお伺いし、お引き受けすることにしました。

私のような人でも、こちらのTwitterで少しでもお勉強を始めるきっかけになったり、
お金の事を知る事が出来ればいいなぁ…と思ます。

ご依頼ありがとうございました*^^*

**

今回ご依頼下さった鈴木様は、本業は劇団員として活動されています!
鈴木万里絵さん
ブログ*https://ameblo.jp/marrrie201
Twitter*https://twitter.com/marrrie201

最後までお読み頂きありがとうございました!

**

お仕事のご依頼は
下記↓お問い合せ↓よりお気軽にご相談下さい!